So-net無料ブログ作成
検索選択

酒井法子 パチンコ イベント 大阪 吹田 のりPがパチンコ店営業で荒稼ぎ!? [芸能]

スポンサードリンク

2009年に薬物事件で逮捕された「のりP」こと酒井法子さんが、
大阪吹田市にあるパチンコ店でイベント営業している事が発覚しました!
芸能人にとってパチンコ店の営業はそのギャラの高さから“おいしい”とされていますが、
果たして、酒井法子さんは“いくら”もらったのか!?

001.jpg

やはり酒井法子さん、仕事がないんでしょうか・・・・・!?


FLASH」8月13日号が報じた事で発覚した今件ですが、
記事によると酒井法子さんは、店内に設置されたステージに上がると同時に


「皆さん!まいど!まいど!」


と、エセ関西弁で挨拶した後、客席に向かって「バンッ!」と手鉄砲で撃ち
受けた客が「うっ・・・」とうずくまると言った大阪では誰もがすると噂の定番のノリツッコミ
大喜びするなど終始テンションが高かったらしく、握手会後はご満悦な様子で
会場を後にしたそうです!


その間、わずか20分・・・・・。
そして気になるギャラは約100万円!!

時給にしたら300万です・・・・・・ボロ儲けですね・・・汗


まぁ、店内は店の外までお客で溢れたそうなので、お店としては万々歳でしょう!

雑誌では明記されてませんでしたが、今回酒井法子さんが来店したパチンコ店は、
大阪吹田市にある「べラジオ江坂店」というお店で、
大阪ではかなり有名なホールみたいですね!

無題1.jpg

しかし、時給300万を払えるなんて・・・・やはりパチンコ店は儲かってるんですね・・・汗


当初、酒井さんの希望ギャラは300万円を要求したそうなんですが、
さすがにこの値は却下されたそうで、結果約100万円ほどで落ち着いたそうなんですが、
そりゃそうですよ!

人気絶頂気ならまだしも、今では「いわくつき」の芸能人ですからね・・・汗
ある意味での知名度は抜群ですけど!w

芸能界のパチンコ営業のギャラは最高ランクが200万円で、
松方弘樹さん、梅宮辰夫さん、京本政樹さんなど、それなりに名前があり、
なおかつ自身がパチンコ台に登場している芸能人に限られます。


それでも、100万円のギャラはやはりかなりランク高めなので、
腐っても鯛」と言うのは失礼でしょうが、さすがは酒井法子って感じですね!


2009年に薬物事件で逮捕された酒井法子さんは、執行猶予付きの判決を受け、
猶予明けの2012年12月に主演舞台で女優として芸能界に本格復帰したものの、
なかなか厳しい現状だそうです・・・。

各テレビ局も扱い方が分からないらしく、
まだまだ薬物事件のイメージを払拭できていないので当然と言えば当然ですが、
そんなピンチの中で、今回の「おいしい営業」を覚えてしまった酒井法子さん。


今後、もしかしたら近くのパチンコ店に頻繁に現れる可能性も十分あります!

ファンの方は、本業の女優や歌手での完全復帰を望んでいるでしょうが、
そうなったらそうなったで、一度は見てみたいですね!


もしかすると近々

「CR酒井法子」

なんてのも出るかもね!!ww

ではでは。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。