So-net無料ブログ作成
検索選択

半沢直樹 7話 あらすじ ネタバレ 予想 遂に始まった東京での倍返し!! [芸能]

スポンサードリンク

皆様、待ちに待ったのではないでしょうか?
遂に「半沢直樹」第2部東京編が始まりましたね!
早速ですが、来週9月1日放送の第7話のあらすじ(ネタバレ注意)と予想を
お届けしたいと思います!!

hanzawa.png

いやぁ!さすが半沢直樹!6話目突入で遂に火ぶたを切った東京編。

「半沢直樹VS伊勢島ホテル

今度の回収金額は120億!
早速、「机バンバン」こと小木曽次長に続く小悪党「机トントン」こと古里を瞬殺しましたが、
いよいよ、大ボスである大和田常務にもタンカを切りました!!


見てる方がハラハラしますが、半沢の同僚でもある近藤が自信を取り戻し、
出向先でバシッと決めてくれた事も今回のハイライトだったんではないでしょうか!?


つくづく、半沢のような上司に出会えたらなと、現実と比較し悲しくなってきます・・汗


さぁ、余談はこれくらいにして、次週9月1日放送の第7話では、
金融庁検査への対応と伊勢島ホテルの経営再建という、2つのトラブルに挑む半沢ですが、
金融庁検査を先頭で率いるのは、あのオカマ野郎・・・・・失礼・・・。
宿敵黒崎でした・・・。

okama.jpg


半沢は、伊勢島ホテルが200億円の融資を得るために、
資金運用による損失の事実を隠ぺい工作を行ったことを突き止め、
その黒幕を探し始めます。

無題hannzawa.jpg

そして同時に伊勢島ホテルを救い、東京中央銀行が金融庁検査で
巨額の引当金を積むことを避けるために、伊勢島ホテルの聖域とも
言われる領域に手を付けることを湯浅社長に進言することに・・・・。

しかしその為には、湯浅社長と対立する羽根専務の圧力をかわし、
羽根を新社長に据えようと画策するある人物と闘う必要があった・・・・・・・。

さぁ!倍返しなるか!?

han.png


楽しみ過ぎて、心臓が痛くなりますね・・・ww


噂では、同僚の渡真利や今回自信を取り戻した近藤が、
本当の黒幕という話もありますが、今のところは余計な推測よりも
半沢の倍返しストーリーにただただ手に汗握りたいです!

しかし、半沢直樹に出てくる人間たちは本っっっ当に腹立つ奴ばっかりですよね!w
まぁ、それを完膚なきまでに叩きのめしてくれるんで楽しいんですがね!w


勧善懲悪ストーリーはやはり最高です。


我々も、会社でムカつく上司に倍返ししてやりましょう!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱりやめておきましょう・・・・ww


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。