So-net無料ブログ作成

ジミー大西 発達障害 芸能界復帰 天才画家!?のジミー大西が芸能界復帰!! [芸能]

スポンサードリンク

その性格、言動から度々発達障害なのか?と疑われるジミー大西さんですが、
この度、芸能界復帰宣言をされました!
絵画の才能を発揮し、滅多にテレビには出演しなくなったジミー大西さんがなぜ?
芸能界復帰を決めたのか?・・・・・・検証です。


jimi3.jpg


8月29日に都内にて行われた映画「エリジウム」の公開前記念イベントに、
芸能界からは離脱し、画家として活躍するジミー大西が登場し、
芸能界への復帰に意欲を見せました!


しかし、ジミーさんの心境としては


「依頼があればうれしい」

「お笑い大好きですけど、新しい人が一杯出てきていますから、
自分に出来るかなというのがあります・・・ブランクもありますし・・・」

と不安を感じているようです・・・。


現在は海外ではなく日本で暮らしているそうで、近況については


「海外に行くお金がないんです。絵も普段描いていますが、
絵ばかり描いていてもダメなので草刈をやっています。それがメインの仕事で、秋まで続きます」

と自虐的に話し、また


「早く年金をもらい、もう働かなくてもいい生活をしたい」


と本音をも漏らしました・・・汗


一部ではよく、その言動などから

「発達障害??」

との噂も絶えないジミーさんですが、実際に学力は低いようですが
障害とまではいかないようです。


ただ、絵画の才能に関しては、やはりずば抜けていますし、
得意なジャンルに強いこだわりと質の高いアウトプットを発揮する様、
また反面で社会性という側面では人付き合いが苦手そうなイメージもあるので、
もしかすると、アスペルガー症候群の可能性なんてこともあるかもしれませんね!


ジミー大西作
jimi-.jpg
jimi2.jpg


まぁ、イチローGAKUTO、さらに有名どころでは
織田信長坂本龍馬アインシュタイン
ベートベンゴッホなども
アスペルガー症候群ではと言われてますから、いつの時代も
天才は非難を受けるんですよ!


どっちにしても、ジミーさんの才能を誰も否定できませんし、
実際、僕はジミーさんが年末放送される「笑ってはいけない…」シリーズに出演されたときは
つい笑ってしまうので、もはや障害とかどうでもいいです!!


画家としての活動が芳しくないのは、少々残念ですが
またテレビに沢山出演されてくれたら嬉しいですね!!


ちなみにジミーさんが今回紹介された映画「エリジウム」は、
9月20日公開なので、気になる方はチェックしてみて下さい!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。