So-net無料ブログ作成
検索選択

とんねるず ダルビッシュ研二 ベンツ ツイッター 車 遂に金爆の樽美酒がベンツ購入! [芸能]

スポンサードリンク

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い決定戦にてAKB48に負けた
ゲーム??としてゴールデンボンバーのダルビッシュ研二が公言通り高級車のベンツを購入!?
ツイッターでも話題となったこの話題の詳細をお届けします!!

事の発端は、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の名物コーナーでもある


「新・食わず嫌い王決定戦」

で、AKB48のまゆゆこと渡辺麻友の事が好きな樽美酒が、
まゆゆとデートしたいという話から過熱し、石橋貴明にどこに行きたいか?と聞かれた際

「ラ○ホテル

mayuyu.jpg

と、言い放ったことが一時話題となりましたが、このデートの話題の中で樽美酒が、
自身の著書「「ベスト オブ オバマブログ」の印税が1000万入ってきたので、


「ベンツとかいけますか?」

と、とんねるずの前で漏らしてしまったのが原因です・・・・汗




以前、バナナマンの日村もついラジオで「ポルシェが欲しい」という発言をしてしまったところ
とんねるずの耳に入り、同番組内で1600万もするポルシェを購入させられました。

なので、当然のごとく樽美酒もこの発言が命取りになり、とんねるずの餌食となることに・・・。


購入当日、音楽番組の収録という嘘を口実に樽美酒を呼び出し、
とんねるず・バナナマン・ゴールデンボンバーで、高級車ショールームへいざ!


そこにはまさに夢に見るような高級車が立ち並び、
樽美酒も金額に驚きつつも、若干ニヤける場面もあったようなないような・・・汗


いや、どっちかって言うと引き攣ってましたねwww


しかし、敵はとんねるず。
そして、以前餌食となったバナナマン日村もいる中で、
樽美酒に逃げ場はありませんでした。


1000万を優に超す高級車に囲まれる中、とまどう樽美酒。

メンバーの不幸?を笑う金爆のメンバー。

もはや自身の復讐の矛先を樽美酒に向けた日村。

相変わらず淡々と眺めほくそ笑む設楽。

そして、悪魔のごとく樽美酒をジワリジワリと追い詰めるとんねるず。


そして、悩みたじろぐ樽美酒に、バナナマンの日村がこう言ったのです・・・。


「俺は、若手の芸人がこの世界に夢を持てるよう車買ったんだ!お前も若手ミュージシャンの夢になれよ!」

とね・・・・。


このありきたりな発言に胸を打たれたのかどうかは定かではありませんが、
遂に樽美酒は動いたのです!!


「これ買います・・・」


こう言い樽美酒が選んだ車は


メルセデス・ベンツ「ML350BE AMGスポーツ・コンフォートPKG」

割引込みでしめて850万円なり~~~チャリン。


さすが樽美酒!男前!!

さすがベンツ!高ぇぇぇえええ!!


でも、樽美酒は満足そうに言いましたよ。


「ここまで来れたのもファンのおかげなんで、ファンが喜ぶような使い方をしていきたいですね」


漢・樽美酒研二ここに誕生の瞬間でしたww


個人的には、鬼龍院翔が気に入っていた、バックトゥザフューチャーの「デロリアン」も
カッコ良かったですけどねww


でも、本当かっこいい車購入出来て良かったですね!!
今後も、ガンガン稼いじゃってください!!

ではでは。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。