So-net無料ブログ作成

木村拓哉 ドラマ アンドロイド 安堂ロイド 大島優子 放送日 いつ なるか半沢越え!? [ドラマ]

スポンサードリンク

2013年10月よりスタートの新ドラマ「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」
主演はミスター視聴率の木村拓哉さんですが、その他キャストも柴咲コウさん、大島優子さんを
始め超豪華ラインナップです!
アンドロイドのお話みたいなんですが、はたして内容は?放送日はいつからなんでしょうか??


木村拓哉×柴咲コウ
kimukou.jpg

視聴率37.6%を記録した「GOOD LUCK!!」以来、
遂に最強タッグが約10年ぶりに復活します!


10月より始まる新ドラマ(日曜9:00)

「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」


アンドウロイド?・・・・アンドロイド!?
早くも視聴率に繋がらない怪しい気配が漂ってきそうなタイトルですが・・・・・汗
肝心の中身はどうなんでしょう!?


はい!読んで字の如く、アンドロイドが出てくるお話のようです!!

てことはSFドラマなんでしょうか??


否!!


木村拓哉の真骨頂!恋愛ドラマだそうです!!

最近は、木村拓哉さんの「ガッツリ恋愛ドラマ」は減ってきていたので、
ファンとしては期待してしまうんではないでしょうか!?


詳しいあらすじはどうなんでしょう・・・・・?

↓コチラをどうぞ↓



引出しの中から出てくるんですね・・・・汗

ドラえもんじゃないですかww


SF超大作のような内容ですが、ドラマでどこまで表現できるのかが肝になりそうな内容ですね!

しかし、内容も度肝抜かれますが、キャストも凄いです!!

大島優子(AKB48)
桐谷健太
本田翼
山口紗弥加
ジェシー(ジャニーズJr.)
山本美月
平岡祐太
名取裕子
遠藤憲一


と言った面々の中で、どんなラブストーリーが繰り広げられるのか!?
いい意味で、期待を裏切ってくれる気もしてきました!!

何と言っても、我れが木村拓哉さん主演なんで、
全くつまらないなんて事はまずないでしょう!


放送枠も、「半沢直樹」の後釜ってことなんで、
日曜の夜9:00を楽しみにしていた人達を引き込めるかが「勝負のカギ」かも知れませんね!
ただ、どうしても後釜って事で、色々比べられそうではありますが・・・。


更には、「半沢直樹」で知名度をさらに上げた堺雅人さんの

リーガルハイ」も、10月から放送が決定してますので、
10月もドラマ激戦月になりそうです!!

ri-garuhai.jpg

ま!僕はどっちも見ますけどね!!


まだ放送日の詳細は決定してないみたいですが、
10月の日曜なんで、早ければ10月6日放送ですかね?
予想では、リーガルハイの動向を見てからの開始もありえるので、
10月13日放送開始ってとこでしょうか??

さぁ!10月もドラマ三昧ですね!!
楽しみましょう!!



PS:どうでもいい事なんですが、雨上りの宮迫さんと遠藤憲一さんって似てません??ww
warusako.jpg


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。