So-net無料ブログ作成

みのもんたにドン引き 動画 朝ズバ 居眠り セクハラ疑惑のみのさんに擁護の声も!? [芸能]

スポンサードリンク

朝ズバの生放送中に、居眠りをするなど話題に事欠かないみのもんたさんですが、
現在は、吉田明世アナのお尻を触ると言ったセクハラ疑惑で話題は持ちきりですね・・・汗
居眠りだけならまだしもセクハラにはドン引きした方も多い中、
芸能界の中ではそんなみのもんたさんを擁護する声も上げっているとかいないとか??

もちろん、ドン引き率の方が高いですけど、どの芸能人がどんな発言をしているんでしょう!?

「みのもんたセクハラ疑惑」

に関して、かなりの情報が出回ると共に、様々な憶測が飛び交っていますが、
そもそも事の発端は何だったんでしょう?


詳細はこうです。
事件は2013年8月30日放送の「朝ズバッ!」生放送内で起きました。

放送終了間際の8時29分、CMからスタジオに画面が切り替わった瞬間、
みのもんたさんさんが吉田明世アナの腰からお尻のあたりに手を伸ばし、
その手を吉田アナが振り払っているような映像が流れたんです。

minosekuhara.png

その後、みのもんたさんは誤魔化すように両手をもみ合わせていましたが、
表情はニヤついていたように見えちゃいました・・・・。


みのもんたさんと言えば、金魚鉢のようなグラスにクラッシュアイスを詰め、
ブランデーを並々に注ぐといった通称「みのクラッシュ」で、毎晩楽しんでいらっしゃるようですが、
この飲み過ぎが原因で、しばしば「朝ズバッ!」放送中に居眠りをすると言った
情報も数々寄せられています・・・・汗

minokurassyu.png


今回のセクハラもお酒の抜けきっていないみのもんたさんの、
ほんの可愛らしいイタズラのつもりだったんでしょうか??

吉田明世アナが銀座のキャバ嬢にでも見えたんでしょうかね・・・汗


いずれにせよ、セクハラはアウトです!
しかも生放送中の生セクハラはもっとアウトです!!


youtubeでもかなりの動画がアップされましたが、
物凄い勢いで削除もされました・・・・。

これが、みのもんたの持つ権力なのかは分かりませんが、
そうなってくると今度は、吉田明世アナの身が心配になってきますね・・・。

以前、同じような事件があった時、当時の女子アナが突然の降板って事もありましたし、
真相はどちらにせよ、吉田明世アナは怖くて何もいえないでしょうね・・・・。


可哀想です。


視聴者からの意見・クレーム数もハンパないでしょうが、
芸能人間でも様々な意見が飛びかっています!

参考までにこちらをどうぞ






完全な批判論や、擁護論と芸能界の事情は詳しく分かりませんが、
擁護論は単純にみのもんたに「ビビってる」感が否めません・・・・・。

どんなに偉い人だろうとダメなものはダメですし、
ダメなものはダメとちゃんと言ってあげる事が大事だと思いますけどね・・・・。

って!もはや子供の躾レベルか!!w


まだ、「朝ズバッ!」サイドからは何の弁明もないようなので、
さらに真相は深まっていくばかりですが、皆さんはどう思いますか??


え?僕はどう思うかって??


う~~~~~~~~~~ん


黒っ!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。