So-net無料ブログ作成

半沢直樹 ネタバレ 9話 半沢遂に出向か!?そして伊勢島ホテルの運命は!? [ドラマ]

スポンサードリンク

働く人達のストレス発散!半沢直樹が今週もやってくれましたね!!
伊勢島ホテルの後任担当者候補である福山をガツンとやっつけてくれました!!
さぁ!バブル入行組の大逆転が始まりますよ!
次回9話のあらすじ(ネタバレ含む)いってみましょう!!18117_large.jpg


小木曽の「机バンバン」然り・・・
ogiso.jpg

小里の「机トントン」然り・・・
kosato.jpg


そして、今回は
「タブレットシュッシュ」こと福山次長・・・・イラッとする奴でしたね・・・ww
hukuyama.jpg


ちょっと喋り方が黒崎と被ってるし!
まぁ半沢の敵ではありませんでしたが・・・・。


さぁ!雑魚キャラをやっつけたところで、遂に大和田常務との対決が目前ですが、
遂に近藤が半沢勝利のキーとなる事実を発見してくれました!!

やったぜ近藤!さすが近藤!!お前はやってくれる奴と思ってたぜ!!


この近藤の手掛かりがどう発展し、大和田打破の決め手となるのか!?

気になる9話のあらすじ(ネタバレ含む)いってみましょう!!

*****************************************

近藤が知ることになったタミヤ電機を舞台にした迂回融資事件。

タミヤ電機を隠れ蓑にし、3千万円もの融資を受けていたのは、
何と大和田常務の妻・棚橋貴子が経営する会社だった。

半沢は大和田に突きつける証拠として、田宮社長の証言を取るよう近藤に依頼をする。

一方の金融庁検査では2日後に迫った最終聞き取り調査を前に、
半沢は驚きの秘策を用意し、湯浅社長の説得を試みることに。

しかしその内容は、100年以上続く歴史ある伊勢島ホテルにとっては、あまりに大きな決断であった。


そんな中、近藤はついに田宮社長の証言を取ることに成功。
半沢達が大和田常務を追い詰めるのに十分な証拠であったが、
合流を待つ半沢と渡真利のところへ、近藤は一向に現れない。

近藤の身に一体何が起こったのか・・・・・・?

*****************************************


え!?近藤さん??

まさかの裏切り・・・・ですか??

いや!近藤は半沢や渡真利を裏切るような男ではありません!
きっと、何かを大和田常務に吹き込まれたんでしょうね・・・・・汗

例えば、銀行に良いポスト付きで戻れるようにしてやるとかそんなところでしょうか?


近藤も家族を守る立場の人間ですから、もしそうならば悩むのも分かります。

・・・・あ!子供の塾の話をするくだりは、近藤の家族に対する気持ちを視聴者に 見せるための布石だったんですかね!!


なるほど!これは面白くなってきました!!

日曜の夜の「サザエさん症候群」を解消する素晴らしい番組ですが、
いよいよクライマックス突入です!!

半沢の「倍返し」をしかと見届けましょう!!






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。