So-net無料ブログ作成
検索選択

サマーヌード 感想 10話 11話 最終回 ネタバレ 朝日と夏希の結末はいかに!? [ドラマ]

スポンサードリンク

遂に9月16日に最終回(11話)を迎える「サマーヌード」ですが、
果たして、夏の終わりを締めくくる結末で終わるんでしょうか!?
今クール期待のラブストーリーと謳われ続けたプライドを見せて欲しいものです!
さぁ!10話の感想と共に、最終回(11話)のあらすじ(ネタバレ含む)を確認しておきましょう!!

sumer.png

やっと・・・・やっとここまでたどり着きましたね!
恋愛模様前面に出すのにどんだけ話数使ってんだよ!!
いやぁ・・・視聴者が望んでいたのはこういう事ですよ!フジテレビさん!

散々引っ張ってきて、「倍返し」に心奪われ・・・w
サマーヌードに関しては何度も心折れそうになりましたが、待ったかいがありました!


さぁ!最終回はガツンと決めて下さいよ!!

しかし、光君良かったね!
ひそかに僕は君のことを応援していましたよ!

そして孝至・・・お前はやっぱりいい奴だ・・・。
僕の目に狂いはなかったよ・・・・・ww


では、早速最終回(11話)のあらすじ(ネタバレ含む)いってみよう!

*********************************
雨のなか、朝日に抱きしめられた夏希は、
複雑な表情を見せ「ゴメン・・・」とつぶやいた。

好きになった人が、また自分の前からいなくなるようで怖いのだと言う。
そんな夏希に朝日は、不安な気持ちがなくなるまで待っているからと微笑んでみせる。

クリスマスが近づいた頃、夏希はついに料理長を任されることになった。
一方の朝日も、カメラマンとしての評価を高めていた。

年が明けた早春、街中で女性モデルの撮影をしている朝日を夏希が目撃する。
しかし、撮影に集中する朝日は夏希には気づかない。

夏希は朝日に電話をしようと思うが思いとどまるがそこで電話が鳴った。
相手は波奈江で、夏希に相談があると言う。

そして同じ頃、朝日には光から連絡が入った・・・。

やがてまた夏が来て、夏希は「青山」にやってくる。
そこには、波奈江、孝至、勢津子ら懐かしい顔ぶれがあった。
その後、閉店後の「港区」で夏希が賢二と話していると、賢二に朝日から連絡が入る。
これから朝日が来るから鍵を開けてやってくれ、と夏希に頼むと賢二は出ていった。

長い時間が過ぎたように感じた頃、朝日が店に入ってきた。久しぶりに再会した朝日と夏希は・・・。

*********************************

ここまで本当に長かった・・・・。
待ちくたびれ申した・・・。

しかし、そんな溜めに溜めこんだものを次回最終回では、
思う存分放出させて頂けることでしょう!!

視聴率なんてどうだっていいじゃないか!(視聴者にとってはね・・・汗)
終わりよければ全て良し!!

全力で有終の美を飾っちゃって下さい!!

期待してるぜ朝日!夏希!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。