So-net無料ブログ作成
検索選択

オカザイル 2013 名古屋 EXILE ライブ 2013 追加公演 ネタバレ 9/11 [音楽]

スポンサードリンク

2013/9/11に行われたEXILEライブツアー追加公演in名古屋ドームにて、
何と!!あの!!オカザイルが降臨したとのネタバレ情報が舞い込んできました!!
オカザイルを見てEXILEに興味を持ち好きになった人も多いのでは!?
しかも!あの“番組”で放送も決定?してるらしいです!さぁ!要チェックですよ!!
オカザイル復活イエ―――――――イ!!


9/11に名古屋にて行われたEXILEのライブに、ナインティナインの岡村たか・・・もとい!!
オカザイルが登場したとの情報がライブに参戦した人のツイッターで明らかになりました!!


(拾いもんですが・・・・)
BT4hAi6IQAAKjtO.jpg


先日、「オカザイルDVD1・2」の発売を発表されたばっかりだったんですが、
早速、新たなオカザイルが見れるとはテンション上げるしかないでしょう!!




しかも、何と9月12日放送の「めざましテレビ」で詳細も発表されるらしいですよ!?

オファーシリーズのSMAPも面白かったですが、
やはり「伝説」と化したライブは「オカザイル」と言う方が多いのでは?


岡村隆史のずば抜けた身体能力から放たれるダンスはもちろんですが、
ライブ当日に至るまでのプロセスもオカザイルの魅力ですよね!

果たして、今年43歳になったオカザイルのダンスは健在なのか?
いまから放送が楽しみです!!


おっと!!肝心なことを伝え忘れていました・・・汗

オカザイルと言えば例の番組・・・・・そう!「めちゃイケ」で
10月12日に放送が決定したみたいです!!
めちゃいけ.jpg


これは今クールにドラマでことごとく惨敗したフジテレビの復讐ともとらえていいでしょう!ww

まさにリーサルウェポン!!最終兵器!

日本中がオカザイルに笑い感動する事でしょう・・・・。

マジで待ち遠しいですが、あと1ヶ月・・・・・・それまでは過去のオカザイルで
興奮を抑えるしかないようです・・・・・・。




2013年版オカザイルトレイン早く見たいなぁ・・・・・。

okatrain.jpg

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。