So-net無料ブログ作成
検索選択

やられたらやり返す 倍返しだ 流行語 半沢直樹 打ち上げ 内容  [ドラマ]

スポンサードリンク

2013年の代表作確定となったドラマ「半沢直樹」。
そして主人公半沢が放つ「やられたらやり返す!倍返しだ!」が流行語大賞になるだろうと
ドラマ終了後も話題に事欠かさないモンスターコンテンツですが、その「半沢直樹」の撮影が終了し、
その後行われた打ち上げがまた面白いものだったらしいです!!

さて!どんな内容だったんでしょうか!?



もう一回言いますね!?


「やられたらやり返す・・・・・倍返しだ!」

いつ聞いても、気分が爽快になる良い言葉ですね・・・・・・・ん?
よくよく考えたら、おっと!かなり物騒な言葉ですね!ww

やられたらやり返すまでは良いですが、倍返し?
て事は、倍返しされた人がさらに「倍返し」をすると「4倍返し」??

恐ろしい復讐の悪循環が始まりますね・・・・・・汗w


とは言えども、現実世界ではほとんどの人が言えないこの言葉に
スッキリしてしまいますよね。

でも、本当は世のサラリーマンのほとんどが「言えない」んじゃなくて、言わないんです!
臆病でもなんでもないんです!


何故だって??

だって、奥さんや子供がいたら、どんなに地を這いつくばってでも守りたいと思いますよね?
結婚を考えてる彼女がいたら、どんなことがあっても守っていくぞ!と決意しますよね!?

だからです!
世の男性は、上司にビビっているわけでもなく、臆病なわけでもなく、
僕から言わせれば「すげぇカッコいい男達」ばかりなんです!!

影響されて「倍返しだぁぁあ!」なんて言っている男はただの阿呆です。


まぁ、一概には言えませんが、多分本当は「倍返し」を言いたいけど、
家族の為に、彼女の為に頑張ってる人達だらけなんだと僕は勝手に思っています・・・。
だからこそ、代弁してくれる半沢を皆応援したくなるんですよね!!

だから、「倍返し」は現実では言えないけど、半沢直樹を思い出し
やり場のない怒りを落ち着かせる良い言葉だと思うので、
是非!流行語大賞に選ばれて欲しいです!


(余談ですが、こちら面白いですよ)


倍返し」は流行ってはいけませんが、流行らないからこそ
日本の男性はやっぱりカッコいいんです!!

ふぅ、なんかアツくなっちゃってごめんなさい!!


では、次のお便りwww

なんでも、この「半沢直樹」の撮影が終わり打ち上げたるものが行われた模様です!

9月4日の19時にスタートし、一次会の会場となったのは「ホテル椿山荘東京」との事で、
このホテルは第1話で、半沢が産業中央銀行の面接を受けたシーンのロケ地でもあったそうです!

豪華な出演者の中で、挨拶トップバッターを買って出たのは、
大阪西支店の副支店長の江島を演じた宮川一朗太さんだったそうです。

宮川さんは挨拶の最後に、「副支店長・江島浩」を、深夜2時くらいの枠で構いませんので…!
と締め、堺さん含め爆笑を勝ち取ったようですw


そして我らが小木曽次長を演じた緋田康人さんの出番になると、
会場は今日一番の盛り上がりを見せたらしく、緋田さんの挨拶では、
堺さんも香川さんも、拍手ではなく敬意を込めて、みんな笑顔で机をバンバン叩いたそうです!!w


さすが小木曽!!最高だぜ!!

(小木曽こと緋田康人さんの事が知りたければこちら)



そして二次会からは花こと上戸彩さんも合流されたらしく、
近所の吉野家で牛丼を買ってきて早喰い競争が行われたらしく、
上戸彩さんは牛丼の早喰いに挑戦したようです!

それから原宿で出演者の顔を見せながら「上司にしたくない人はこの役!」という
街頭アンケートを取っていて、それをもとにしたオリジナルのクイズ大会もあったそうですww


半沢ファンには堪らないぐらい面白そうな打ち上げですよね!!
ドラマ内ではあれだけ陰険でムカついても、一歩外に出れば皆「良いやつ」ですもんねw


半沢ファンとしては、あれだけやりあってる「半沢直樹」の出演者が、
仲良く笑い合っている姿を是非見たいものです!


「情熱大陸」あたりでやってくんねぇかな・・・・w


兎にも角にも、「半沢直樹」も残り2話ですが、
最後までガッツリ楽しみましょう!!


現実で「倍返し」はできなくても、ドラマではきっと「100倍返し」くらいやってくれるでしょう!!

僕らは、それを見てストレス解消して、また歯を食いしばって頑張ればいいんです!!

カッコいいじゃないですか!!・・・・・・ね!!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。