So-net無料ブログ作成
検索選択

半沢直樹 ネタバレ 10話 黒幕 第二部 あらすじ 遂にラスト!半沢直樹100倍返し!! [ドラマ]

スポンサードリンク

遂に!遂に今年最高のドラマ「半沢直樹」も最終回です!
次回、最終回10話で明らかになる黒幕とは?
大和田を倒す決め手となる人物とは!?
さぁ!最終回に向けて我々もあらすじ(ネタバレ)をおさらいして半沢の最終決戦を
未届けましょう!!

18117_large.jpg

第9話が終わりましたが、大和田常務の慌てふためく姿をやっと見ることが出来ましたね!
しかし、近藤・・・・どうする!?
本当に大和田の好条件をのんで、半沢を裏切ってしまうのか!?

いや・・・しかし近藤の気持ちも分かりますが、近藤どうするんだ!?
まぁ、近藤が家族の為に裏切ったとしても、半沢は許してくれるでしょうけど・・・・・汗


さぁ!金融相をやっつけた半沢に残されたラスボス大和田との最終決戦!!

結末は如何に!!
あらすじ(ネタバレ含む)行ってみましょう・・・・・。

******************************************
近藤は、大和田常務から提案された取引に応じ、
手に入れた田宮社長の証言を表に出さないという決断をした。

その結果、半沢が大和田を追い詰めるために取締役会に提出する予定であった資料は、
不正の事実を決定的にする重要な証拠がない不完全なものとなってしまう。

そんな中、渡真利は人事部の後輩からの極秘情報によって、近藤が銀行に戻って来るとの情報を掴む。

何が起きたかを察した半沢は、なかなか行方が分からない近藤の携帯電話
メッセージを吹き込む形で、いつもの剣道場でずっと待ち続けると伝える。

大和田常務の不正を明らかにする取締役会が開かれようとしていた矢先、
今度は内藤から、金融庁から頭取宛に「金融庁検査における半沢次長の検査受け入れ態度に問題あり」
との書面が送られてきたことを聞かされる。

取締役会では、半沢が訴える不正問題と同時に、半沢の処分案も議題に上がることが分かった。
半沢にとって不利な状況が積み重なる中、ついに運命の取締役会が開かれる・・・・・。

******************************************




半沢最大のピンチ!!

渡真利何とかしてやってくれ!!

近藤~~~~~~~~~!!


バブル入行組の意地をガツンと見せてくれ!!



誰が大和田を裏切り、半沢の蜘蛛の糸となってくれるのか??


ここからは、僕の勝手な予想です・・・・。

僕の予想では、大和田の腰巾着でもある岸川が最後の最後で何かやってくれそうです。

kisikawa.jpg

根拠はって??
だって、岸川だけまだ何だかんだ無傷じゃないですか?

このまま終わるようには思えません・・・・・。

最終回は、大歓迎の25分拡大スペシャル!!
なんなら、24時間スペシャルでもいいぐらいですが・・・・・・www

半沢直樹の「100倍返し」

しかと見届けましょう・・・・・・。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。