So-net無料ブログ作成
検索選択

サマーヌード 感想 11話 あらすじ ネタバレ 最終回 遂に感動の!?フィナーレ!! [ドラマ]

スポンサードリンク

遂に今クール期待の恋愛ドラマ「サマーヌード」が11話(最終回)を迎えましたね!
1話から欠かさず見続けた主のガチ感想とあらすじ(ネタバレ含む)をお届けしたいと思います!
さらば夏!また来年も夏ドラマに期待するぜ!

sumer.png

いやぁ・・・・・やっと終わりましたサマーヌード。


光と波奈江はめでたく結婚

何だかんだ存在感はなかったけど可愛かったあおいちゃん。

憧れの夫婦像を徹底的に魅せ付けてくれた勢津子さんと賢二さん。

最後まで、お笑いキャラに徹し、何を得る事も成すこともなかったピエロ孝至。

そして、最後の最後でやっと結ばれた朝日と夏希。


なんでしょう・・・・・。
正直言って、夏の恋愛ドラマと銘打つ程の大恋愛ドラマではなかったですね・・・汗


朝日と夏希の結ばれるまで引っ張りすぎです・・・・。
もっと早い段階で一旦、最終回の流れを持ってきて、一波乱欲しかったですね・・・・。


つうか、あの春夫さんと清子さんのくだりいる???
リッキーかなんだか知らんけど、アイツ必要あったのかな・・・・?

まぁ、嫌いではなかったですが、最終回であれだけの尺をこの二人に使うくらいなら、
朝日と夏希に使わんかい!!って思ったのは僕だけでしょうか!?


もはや最終回は、登場キャラ全員集合の“おまとめ感”が否めませんでした。

それなりに楽しめましたが、期待値には全然達しませんでしたね・・・。
すんません文句ばっかりで・・汗

しかし、あれだけのキャスト集めといて、勿体ないドラマでしたね!
夏のテーマに気負いしたのか、爽やか(健全)過ぎましたね!

全然、「サマーヌード」ではありませんでした・・・。
心を裸にしてぶつかってる感がありませんでした・・・。

ドイツもコイツも、気持ちを隠しての探り合い・・・・・。
当然ベッドシーンもございません(ヤラしい意味じゃなくてね!恋愛の一部として)

これは、ただの「夏の思い出日記」です。


正直言って、「監督出てこいや~~!!」

って感じですが、まぁ、終わっちまったもんにケチつけてもしょうがないのでやめときましょう。



でも、このドラマで孝至役を演じた勝地涼さんの事は好きになりましたww
勝地涼の今後の活躍に期待します!w

あと光役の窪田正孝さんも良かったな!
これから注目していきたい俳優さんです!


山Pと香里奈さんに関しては、とんだとばっちりを喰わされた感がありますが、
どっちももともと好きなので、まぁこのドラマの事は忘れてこれからも頑張って下さい!w


さらば夏!
さらばサマーヌード!

再放送があってもきっと見ないぜ!

あばよぉぉ!!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。