So-net無料ブログ作成
検索選択

福山雅治 徹子の部屋 放送日 いつ 出演 23年越し福山念願の出演叶う! [芸能]

スポンサードリンク

福山雅治が遂に、「徹子の部屋」出演決定!!
芸能界デビューしてからきっての夢だったという福山雅治と黒柳徹子との絡みはどうなるのか!?
そして気になる放送日はいつなのか!?
さぁ!お届けです!

oricon_2028726_0-small.jpg


凄いというか、なんというか・・・・・・凄いですねww

もはや日本屈指のミュージシャンであり俳優の福山雅治が、
満を持して芸能界の珍獣?・・・・おっと失礼。
黒柳徹子さんがMCを務める「徹子の部屋」に出演したことが判明しました!


何でも福山雅治さんは、デビュー当時から芸能界で叶えたい夢が3つあったそうで、

1つはオールナイトニッポンのパーソナリティを担当する事。
2つ目は「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出演する事。

そして3つ目が、「徹子の部屋」に出演する事だったらしく、
芸能界きってのパーフェクト男が、新たな夢をその手に掴みました!


とは言えども、福山さんの「徹子の部屋」への出演オファーは、
これまで何度も会ったそうなんですが、福山サイドの事務所が断ってたらしいです・・・。


理由は定かではありませんが、黒柳さん曰く

「あなたは下ネタがお上手だから、昼間の番組にはふさわしくないんじゃないか?」

との事で、これにはさすがの下ネタ番長福山雅治も動揺したとか!?ww


さらに今回は、「出張!徹子の部屋」として、
黒柳さんがスタジオを飛び出し、レコーディング中の福山を訪問するないようらしく、
アコースティックギターやエレキギターなどの楽器が並ぶスタジオで黒柳は、
「番組テーマ曲をギターで演奏して」と福山におねだりしたそうです!

早速の黒柳節が炸裂し驚きながらも、テーマ曲が録音されたテープをラジカセで再生しながら、
ギターのコードを確認する福山さん。いざ、黒柳が「ラララ」とコーラスで加わり、
これまでにないオープニング曲を完成させると、黒柳さんは「私、この曲歌ったの初めて!」と大喜び。
福山さんも「僕も初めてですよ」と笑ったそうですよ!w

こりゃファンには堪らないシーンになりそうです!




もちろん、トーク内容も充実しているらしく、
ミュージシャン、俳優、そしてカメラマンとして多彩な顔を持つ福山さんに、
黒柳さんがズバズバ斬りこんでいったり、福山雅治さんの主なヒット曲をVTRで振り返るパートでは、
なぜか福山の理想の女性について盛り上がったり・・・・。

今では元気で明るい人が理想という福山さんですが、若い頃はそうではなかったとか?
失恋も経験したという福山さんがかつて追い求めた女性像とは?などなど・・・・・

極めつけは、ライブでは下着をつけないことで知られる福山さんですが、
そのきっかけや「ノーパン・チャック全開」事件なども話題にするみたいですwww

ドラえもんのポケットならぬ「徹子の頭」から取り出したアメももらったらしくww
感無量の福山さんの笑顔が見れそうですね!!


個人的には、下ネタオンパレードをぶちかまして欲しいところですが、
さすがに黒柳さんの前では自粛モードでしょう・・・ww

逆に「芸人泣かせ」の黒柳さんが、福山さんをボッコボコにする絵も面白そうですww


なにはともあれ、この「徹子の部屋」は
チェックしといて損はないでしょう!


肝心の放送日なんですが、

9月25日に、「出張!徹子の部屋パート6 夢トーク豪華4本勝負 お宝映像も大放出スペシャル」

で放送されるとの事なんで、皆さん楽しみに待ちましょう!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。