So-net無料ブログ作成
検索選択

田村淳 結婚 誰 ロンブー淳 相手 芸人一のモテ男が遂に結婚!! [芸能]

スポンサードリンク

ビックリニュースが舞い込んできました!
何と、ロンブー田村淳さんが電撃結婚を発表しました!!
お相手は誰なのか!?早速いってみましょう!!


atusi.jpg

いやぁ~~~ビックリですね!!
ロンブー淳はなんだかんだ結婚しないものと思っていました・・・・汗

まさかの電撃結婚は、17日に放送された

ロンドンハーツ生放送3時間SP」

で発表され、お相手の女性は29歳の一般女性香那さん。


現在、香那さんは働いてはいないそうなんですが、
結婚するにしても、芸能人と結婚するものだとばかり思ってましたね。





芸人一のモテ男である田村淳さんはこれまでにも

藤崎奈々子さん。
huisaki.jpg


坂下千里子さん。
tiriko.jpg


三津谷葉子さん。
mituya.jpg


若槻千夏さん。
tinatu.jpg


資産家令嬢(一般人)

米倉涼子さん。
yonekura.jpg


中越典子さん。
nakagosi.jpg


モデル風美女(一般人)

安室奈美恵さん。
namie.png


矢野未希子さん。
yano.jpg


小泉今日子さん。
kyon2.jpg


などなど、様々な美女との噂が絶えませんでしたが、
そんなモテ男も年貢を納めたって事ですかね!!

しかし、田村淳さん自身も言っていますが、
自由奔放な彼に結婚を決断させるなんて、物凄く素敵な女性なんでしょうね!!


顔を見れないのが残念ですが、面食いの田村淳さんが選ぶんですから
相当美人なんでしょう!!

本人もコメントで

「自由奔放な僕をしっかり、どっしりと支えてくれる彼女と共に新たな人生をスタートさせます。
楽しい事も楽しくない事も色々とあるでしょうが、凄くワクワクしています」

と言っている通り、色んな意味で「ワクワク」した結婚生活が待っている事でしょう!


個人的には、もう少しスキャンダル暴れして欲しかったですが、
良き伴侶を得て、これからも視聴者をワクワクドキドキと楽しませて欲しいです!


実はドッキリなんて・・・・・・・ないですよね??

なんか、そんな気もしてきました・・・・・・汗


・・・・・・・

ま!ここは一先ずおめでとうと言っておきましょう!!

ご結婚おめでとうございます!!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。