So-net無料ブログ作成

半沢直樹 ネタバレ 結末 第二部 近藤 出向 大和田 遂に最終回!100倍返しなるか!? [ドラマ]

スポンサードリンク

いよいよ9月22日で最終回を迎える「半沢直樹」ですが、第二部として闘ってきた東京編は、
一体どんな結末を迎えるのでしょうか!?
第9話ラストで大和田の策に乗っかってしまった近藤の運命は!?
そして、ラスボス大和田と半沢直樹との決着の行方は!?誰が出向させられるのか・・・・!?
原作を含む結末をお話ししますのでネタバレ注意でお届けします!!

18117_large.jpg

全10話における半沢直樹の闘いも遂にラストを迎えようとしています・・・・。

机バンバンに倍返し・・・。
ogiso.png

東田に倍返し・・・。
higasida.jpg

浅野支店長に10倍返し・・・。
asano.jpg

古里に倍返し・・・。
kozato.jpg

タブレットシュッシュに倍返し・・・。
hukuyama.jpg

オネェに倍返し・・・。
kurosaki.png


様々な敵をやっつけてきた半沢ですが、
遂にラスボス大和田との闘いにも決着がつく日が近づいてきました・・・・。

ラスボス大和田にブチかますのは100倍返し!!

oowada.jpg

ハラハラドキドキはもちろんのことですが、半沢直樹の醍醐味でもある
スカァッァァッとする爽快感もこれでしばらくは見納めです・・・・。


【コチラも注目】机バンバン(小木曽)が語る制作秘話



さて、気になる結末なんですが、(ここから原作の結末を含みますのでネタバレ注意

銀行へ戻るという近藤にとっては最高の餌をちらつかせ何とか近藤の掴んだネタを
食い止めた大和田ですが、結論から言いますと近藤は半沢に謝り銀行に戻ります・・・。

近藤の選んだ選択は、大和田との勝負だけで言えば痛手ですが、
同僚という立場から言えば喜ばしい事なので、半沢も近藤を許します。


では、どうやって大和田をやっつけるのか??

勝負の決め手は、大和田の腰巾着である岸川が握っていました・・・・。

kisikawa.jpg

何と岸川の娘が、オネェ黒崎の婚約者だったのです!
行内の情報を黒崎に漏らしていたことを逆手に岸川を脅し、
取締役会で、白状するように指示します・・・・・。

しかし、そんな半沢も金融庁検査での態度に問題があると指摘され、
大和田との決着とは別の問題も発生。

まぁ、あれだけ金融庁をコケにすれば当然と言えば当然ですがね・・・ww


ただし、この問題も岸川が解決してくれます・・・・・。


結果、悪行が表ざたになった大和田は降格(事実上の出向予備軍)となり、
めでたしめでたし・・・・・・。

のはずが!!
大和田常務の悪行を明かした(社内での下剋上)ことは、決して銀行全体では
良い事とはとられず、半沢も出向するはめに・・・・・・


とまぁ、原作ではこんな感じなのですが、噂によるとテレビ版では
結末が少し違うとの事です!!


どんな結末になるかは原作云々関係なしに楽しみですね!!

しかし・・・・100倍返し・・・・・恐ろしいですね・・・汗

大和田常務、死んじゃうんじゃないですか・・・・・ww





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。