So-net無料ブログ作成
検索選択

有吉反省会 joy 出入り禁止 裏かぶり 干される joyが有吉にもう謝罪!? [芸能]

スポンサードリンク

人気ハーフタレントのjoyが9/28に放送された「オールスター感謝祭」と、
同時間帯に放送された「有吉反省会」の両方に出演し「裏かぶり」状態だった事が判明し、
有吉反省会の司会でもある有吉が番組への出入り禁止を命じました・・・・・汗
果たしてjoyの運命は!?このまま干されてしまうのか!?

joy.jpg

ジョイーーーーーーやっちまったなーー!!


ヤラセ疑惑も出ていますが、「裏かぶり」事体が業界のご法度なので、
冗談ではなく「」でかぶってしまったんでしょうね・・・・汗


さて「裏かぶり」とは何なのかと申しますと、同じ時刻に別のTV局の番組に出演することで、
業界ではスポンサーへの配慮からタブーとされています。

番組に対しお金を出しているスポンサーからすれば、同じ時間帯に別の番組へ出る出演者がいれば、
その出演者は別の番組の視聴率に貢献したことになり裏切り行為だとみなされてしまうんですね・・・汗

まぁ、タブーなのは当然と言えば当然のことです。


しかし、この業界のタブーを素で冒してしまったのが、ハーフタレントのjoyなんですが、
6日に放送された「有吉反省会」のレギュラー放送ではこの
裏かぶり」問題が追及されてしまいました。

joyは28日放送の有吉反省会で他の出演者が

「今回のオールスター感謝祭には出れなかったので次回は出たい」

という意気込みに対し、調子こいて
「それをモチベーションにがんばろう」と発言しながら、
裏ではオールスター感謝祭に出演していたという目も当てれない状況を作ってしまいました。


joyは、有吉反省会スタッフの取材に対し

「受けちゃってたんで・・・オファーを。本当、申し訳ないなと思いつつ」

「有吉反省会の収録中に感謝祭にも出演することを知っていました。
ヤバいなと思っていたんですよ・・・・かぶっている事は本当に知らなかった」

「本当すいませんでした、マジで」


とほざいては見たものの、有吉弘行から無情なまでの
有吉反省会への出入り禁止」を食らってしまいました・・・・・。

番組内で有吉に対し、猛省を見せるjoyでしたが、その思いも届かず・・・・
終いには有吉に「またどこかで・・」と言われる始末・・・・。


まぁ、放送するぐらいなので、有吉的には笑いのネタ程度で思ってくれてるんでしょうが、
joyがタブーを冒したのは事実なので、業界での扱いに若干の変化は出てしまうのかも
しれませんね・・・汗


まぁ、結論から言うと悪いのはjoy本人ではなくjoyのマネージャーって事になるんですが、
joyのやっちまった感は、申し訳ないですが笑えてしまいましたww


でもある意味「伝説」を作ったわけですし、joy自体面白いんで干されるって事はないでしょう!!


いっそのこと3番組同時に「裏かぶり」するぐらいの気持ちでこれからも頑張って下さい!!w

僕は応援してますよww

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。